アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供4ヶ月いるのですが妻と別れる予定です。
理由は金銭面のもつれと風俗業をしていたからです。

元々おっパブで出会ったのですが結婚して2ヶ月で妊娠してるのにお店で働いていたのがわかりもうしないとのことで見逃しました、
理由が生活費が足りなかったかららしいのですが多少苦しくてもなんとか出来ていました。
その代わり信用がないから信用ある程度出来るまでとりあえず生活費はこっちが管理、料理(自分の作ったものを他の男に写メっていたのが気に食わなかったので)、などをしました。
妻が明細見せてもらえないと浮気が不安と言うので出産とかでお金ない状態見てまた働かれるのが怖いのでボーナスが出るあと2ヶ月は待ってほしいと話し合い、お小遣いを1万5千円渡してました。少ないかどうか分からないので足りなかったら言って欲しいとも言いました。
ですが、結局出産終わった月から既に母乳を止めてやっていました。
理由は浮気された時用に貯金しておきたかったとの事でした、結婚前からの貯金合わせて既に700はありました、
さすがに自分が夜勤中に働かれてて、育児で疲れてるからといい土日は自分の実家で面倒みてたのにその間も働いてた、奨学金は知っていたが別にまだ借金が数百残っていたのを言わなかった、育児や家のことも一緒にしていたのに帰ってくるとほぼ家が片付いてない等が我慢出来ず子供は引き取って慰謝料とか求めないから分かれてほしいと伝えました。

そしたら離婚したくないっていいなんやかんや喧嘩しましたが向こうにいい男が見つかったらしく離婚するかもしれない所まできました、ですが経済的DVされてたからと調停起こして慰謝料300万貰ってから離婚すると言われました。
おっパブは仕事だから浮気ではないと強気でいます。妻も働いてる時のお金伝えてこないおっパブで働いてた(付き合ってる頃からやめてと言っても隠れてはバレるの繰り返し)。
見せなかったのは悪いしお小遣いが少なかったかもなのは分かります。ならはなしあってほしかった。
自分はこれから育児するのに仕事も変えるし貯金なんてほんとあるかないか、
あっちは新しい人と付き合う予定でまだ貯金はある
なのに差し押さえてでも慰謝料取られるのですか?経済的dvだったのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

追記で。


でっち上げDVでの慰謝料が無理だと向こうが悟った場合には今度は貴方からの養育費目当てでお子さんの親権を向こうに狙われないようにご注意下さい。そんなことになったら新しい男と一緒に虐待するのが目に見えてます。

弁護士さん立てて奥さん側の有責で戦ってください。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

別れた方が、あなたの精神衛生が劇的に良くなりますよ。



商売マンコならぬ、商売乳で、それが、半分生きがいなんだから、仕方あるまい。

一度落ちたら、そこから抜け出るのは難しい。

風俗業界は、見せるだけ、触らすだけ、舐めさすだけ。で、稼げる。

金が好きな女なのでしょう。
あなたよりも、金の方が、大事なのですよ。哀れ…

一度愛した女を、失うのは、もやもやする気持ちもあるかもしれませんが、

許せば許される。

女の罪を許し、手放し、楽になってください。

新しい生活が
うまくいくことをお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗業をしてる人みんなが出戻りするとはましてや自分の妻がって思ってましたが世の中そんな甘くないですね、
ありがとうございました。頑張ります、

お礼日時:2018/08/13 09:53

逆に金を出してでも縁を切った方が良いかも。


親権はあなたで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金して子育てどうするかって感じですけど
ほんと最終手段はそれかもですね、
ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2018/08/13 09:55

不貞&伴侶が嫌がる風俗勤務、加えて浪費癖。


速攻で離婚、悪夢から開放されて下さい。
弁護士を通して、不当請求されない様に、逆にこちらが慰謝料請求出来る様に
準備が必要です。
しっかし世の中、よくもま~こんなに図太い神経(と、言うより低脳過ぎて動物の様な生き方)で、
ずうすうしく生きられる人が居るもんですね。お察しします。
誠実、まじめ、裏表無しの方を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず女は疲れました、
ひとまず子供のために頑張っていきたいですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 09:58

家計管理を貴方に取り上げられた理由を奥さんはまったく分かっていませんね。

風俗=仕事なので自分はまったく悪くない、逆に貴方に他に女ができたか風俗通ってるかギャンブルか?=貴方が悪いとしか思ってない感じです。それは経済DVで訴えてくるでしょう、相手の男にもそそのかされてますね。むしろ男が貴方からむしりとってやろうと画策してますね、これ。
旦那が嫌がってるのに風俗仕事、今も離婚まえから既に男がいるwどう考えても常識的には奥さんのほうが悪いんですが、あちらの出方によっては男性は不利になることがありそうですので、一応奥さんが家計管理できてなかった証拠、何度も風俗勤務が夫婦間で問題になったことにより婚姻継続が難しくなってきていること、今も離婚まえから奥さんに男がいることなどいろいろな証拠を取り揃えて貴方の正当性を主張し、慰謝料支払いまぬがれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応LINEの内容とか消される前にスクショとって集めてます。ほんと長くなりそうで頭おかしくなりそうですw
回答ありがとうございました。
頑張ってみます、

お礼日時:2018/08/13 10:00

あなたの方から離婚調停を申し立てられることをお勧めします。

奧さんとの話はキチンと出来ない様に思います。

調停では、経済的DVは、認められないでしょう。奧さんはあなたから何某のお金を取りたいだけのようですので、奧さんの主張は理に適った主張でない。と、いうことを調停の場で分かってもらうべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻が立てると言っていますが多分全く動いてない気がします。
準備出来次第こっちから仕掛けた方が良さそうですね
ありがとうございました。
無事に終わらせに行きます。

お礼日時:2018/08/13 10:02

そんなとこで働いていた女性と結婚したあなたが悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
でも、好きでしたので、

お礼日時:2018/08/13 10:04

お金でもめているのであれば調停を申し込めばどうでしょうか。


慰謝料の有無や額、経済DVだったかどうかは、
一方からの情報のみではなんとも判断できません。
納得できないのであれば、きちんと手順を踏んで第三者を交えて話し合いましょう。

>ならはなしあってほしかった。
話し合いを放棄したのはあなたでは?
奥様は「明細見せてもらえないと浮気が不安」と訴えていたはず。
それを「お金がないことを隠したい」というあなたの自己都合で見せなかったんでしょ?
本当に肝心なところは隠しておいて、
誤魔化すために「月1万五千円のお小遣い」や「足りなかったら言って」をしてたんでしょ?
夫婦なんだから実際にどのくらいお金があるのか把握できない状況で、
「お小遣い足りないから頂戴」なんて言いにくいに決まってるじゃないですか。
ましてや奥様は「この人本当はあんまりお金ないんだろうな」って気がついてたでしょうし。

どうして頑なにお金ないことを奥様に隠そうとしたんですか?
奥様に「お金ならある」と嘘ついて口説き落としたんでしょうか?
「夜の店で働かれるのが嫌だったから」なら、
あなたこそ「ちゃんと話し合い」すべきでした。
自分は話し合いを放棄して都合いいとこだけ見せるのに、
奥様にだけ「話し合って欲しかった」なんてダブスタもいいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いを何度もしてそういう風にしてこうとなったのですが、信じたいだけだったんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 10:06

婚姻年数や離婚理由


また年収が考慮されます
離婚慰謝料で300万?
給料差押えするなら、
裁判所許可が必要です
まず無い話ですよね…笑
    • good
    • 2

向こうの相手に入れ知恵されてるんじゃないかな。


経済的DVにはなりませんよ、ちゃんと住まわせて食わせているんだから。
でるとこでたほうがいいですよ。調停にかけるとか。自分でやればお金はそんなにかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の管理がどうたらって言うのならお金の管理を握ってる大体の専業主婦が経済的dvになると思うんですよね、家賃とかを支払ってないで遊んでるなら分かるんですが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!