アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いです!!!!!
大阪きたら、たこやきとかお好み焼きなど、定番の名物あると思うのですが、

東京といったらなんですか??
今度東京に観光に行きます。
せっかくなら、東京ならではのものがいいのですが、なにかありますか??

なんでもいいので教えてください!!!!!

高すぎず安すぎずののもので。お願いします。

A 回答 (7件)

他の方の回答の、ドジョウ鍋ともんじゃは東京らしいですね。


ドジョウ鍋は浅草、もんじゃは月島、場所も東京っぽい。
他に東京らしいものは、お蕎麦とお寿司。
お蕎麦は神田の藪そばとまつやが有名です。
亀戸天神 船橋屋の葛きりも有名です。
六本木ヒルズに虎屋のカフェも入っていたと思います。
虎屋は羊羹で有名。
    • good
    • 0

どぜう鍋。

衝撃的なフォルムです。でも食べたら美味しい。
    • good
    • 0

佃煮

    • good
    • 0

浅草にある雷おこしとか、舟和の芋羊羹など

    • good
    • 0

東京には詳しくなく他県に住んでますが


私が今度東京に行ったら
テレビなどでよく見る、安い、早い、うまいって評判の
富士そばっていうそば屋に行ってみたいです。
    • good
    • 0

東京ばなな

    • good
    • 0

月島のもんじゃ焼き!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!