dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。僕は彼女が他の男子と楽しそうに笑顔で話しているとすんごいいらだちがでたりそれに悲しくなります。自分のなかでは嫉妬だと分かっているんですがどうしたら彼女が他の男子と楽しそうに笑顔で話しているというのを受け入れられますか?

A 回答 (9件)

あ〜、こんなことで嫉妬するほど好きなんだな〜って言い聞かせる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたw自分に言い聞かせます

お礼日時:2018/08/09 11:56

こんにちは!



嫉妬するって大事だと思います‼だって、それを受け入れたらほぼ、冷めてるのと同じですから!!

でも、時には甘えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

他の男に奪われない様


彼女を大切にする
それが1番ですよね

左指の指輪には、
そんな意味もありますよ
    • good
    • 1

あなたが一枚上からにっこり笑ってこう言ってください。


「妬けるなぁ、俺以外の男と話してるとねー」
花より団子の小栗旬の役柄になりきってください。
大抵の女子は ころっといきます。
    • good
    • 0

多少の嫉妬は当然ですが


自分たちの関係が上手くいっていれば
そこまで嫉妬深くならないものです。

必要以上に嫉妬するってことは、自信がない、余裕がない、信用してないから。

自信が持てるように、信頼関係を積み上げる努力が必要かなと思います。
共同作業になりますが。
    • good
    • 0

受け入れるのはムリかもしれないけど、それで彼女に暴力振るったりしちゃダメだよ?


嫉妬するってことは彼女のことがそれだけ好きってことだから、いけないことではないと思うけど…ちゃんと彼女に打ち明けてみたら?
    • good
    • 0

受け入れなくてもいいので、外に出さない。


もし彼女が他の男子と話すのがどうしても嫌なら、君には恋愛はまだ早いので彼女を解放してあげた方がいい。
もし君が男性と話すなと考えてしまうなら、それは世界の半分の異性と接触するなと言うのと同じだから。
    • good
    • 1

これは誰しもある事です笑


まあ彼女を信頼して過度に束縛しないように
    • good
    • 0

嫉妬するのは普通です。


嫌ですよね。彼女に他の男と話さないで、と言いたいとこですが、そこはがっちり構えて、あなたが彼氏なんですから彼女さんを信用して、堂々としていましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!