プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して15年、子供もいます。昔は元気がよくてワイルドだった俺が落ち着いて丸くなってしまいました。こうなってしまった自分に違和感があり、ワイルドだった時が本当の自分で今の自分は別人みたいに感じます。とうしたら落ち着いてしまって丸くなった自分を受け入れて、違和感なく生きていけるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の知り合いも同じです。


結婚当初は飲み歩いて
家に帰るのも午前様
今は白髪も生えて生気がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。若いときは夜の街に毎日出てましたが一年に一回も行かなくなりました。寂しいですね。

お礼日時:2018/08/14 22:21

老いたのだと、現実を認める事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

認めなくてはならないとは思いますが心と一致しないから違和感があって、毎日、変な感じです。

お礼日時:2018/08/14 22:23

過去の自分も今の自分も貴方です


人は 変わると思います
体力も気力も ずっと同じじゃないですし
成長した自分と受け取ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わるのを受け止めようとしているのですが違和感があって変な感じです。

お礼日時:2018/08/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!