アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人がヤり目かどうかを決定付ける言葉ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに居酒屋いったときにお互い飲んだねって話していたら、向こうから「もう帰るよね??」と聞かれました。

      補足日時:2018/08/16 18:05

A 回答 (4件)

マジレスすると、ヤりもくでみんなやってるけど、ヤってるだけの人は少ない。

大概、酒飲んでから、休む?って持ち込めるかどうか。自分のコミュ力次第
    • good
    • 1

コミュ力と、後は自分の容姿の問題でしょう、自分は決してイケメンではないけど、清潔感を出せば何人でもくえましたよ。

    • good
    • 1

お酒って飲む?

    • good
    • 1

下ネタの話してきたらとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!