プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ当たった事ある?

私は毎回ではなく
たまに買うタイプです

本当に当たってる人
いるのかなぁ?と
思ってしまいます

本人や周りの人で
宝くじの高額当選
した人っていますか?

ちなみに私は

サマー⚪⚪賞みたいな
特別賞で1万円
スクラッチで
1万円
これくらいしか
当たった事がありません

A 回答 (3件)

金額は言えませんが、銀行の応接室に通されて書類を書きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー
銀行の応接室
いきたいですー

1回だけで良いから
行ってみたいです

うらやましいー

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 11:24

私も最高で1万円までしか当たったことがありません。



以下は蛇足なのですが
年末、サマージャンボの宝くじで1枚だけ買った場合、一等が当たる確率は100万分の1です。
これがどれくらいの確率かというと人間が地球に落ちた隕石の被害で亡くなる確率が160万分の1というデータを知り、ほぼ有り得ないと思って買うのをやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切なくなる数字ですねぇ

私は
高額当選は関係者にしか
当たらないとか
都市伝説的な話を聞いて

根拠は無いものの
日本ならあるかもなんて
何となく納得出来て
買うのをやめました

でもたまに
買っちゃいますけど
アハハ

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 11:59

以前の職場でバイトに来てた学生のお父さんが1億当たったそうです。



バイトの子は株でもやってみろと100万貰ってFXで増えたとか言ってましたよ。

私は1万が最高です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか❗
やっぱり本当に
いるんですね
うらやましい

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!