プロが教えるわが家の防犯対策術!

相席屋でも街コンでも相手にされません。
今日初めて相席屋に行きました。チャラそうな男性とペアになったのですが私には誰も話しかけてくれませんでした。

ブスは恋愛諦めるしかありませんか?職場にも出会いなんてないし、もう諦めるしかないんでしょうか。

A 回答 (7件)

ブスだからモテないんじゃなくて、


コミュ障だから倦厭されてるだけだと思うよ。
だって質問しっぱなしでお礼もしてないもんね。
まずは相手に気を使うとか、感謝の気持ちを持つとかするといいんじゃないかな。
    • good
    • 0

魅力的になればモテますよ。

創意工夫や努力をすれば大丈夫です。特に女性はメイクで何とかなります。
服装や髪型メイク、自分のタイプの男性にモテるような女性に近づけてください。笑顔で明るく面白い、一緒にいて楽しい人になったらいいだけの話です。特にルックスに自信がないのなら話術を鍛えてください。そんなにルックス良くなくても人気者の子って面白かったり性格がカッコ良かったり、周りの人間を幸せにするような人なんで、それをお手本にしてください。

自分が付き合いたいなと思うような男性とカップルになってる彼女や奥さんを見てください。その人たちの服装や考え方などを真似していくところからです。愚痴ってる暇があれば努力して幸せになってください。

大丈夫ですよ、女性は妥協して若干年上の男を狙えば大概イケます。男性だと経済力もいるので大変ですが。
    • good
    • 0

相席屋は出会いの場ではありませんね。



その時に女の子と遊びたいなーとか飲みたいなーっていう男性が来る場所と感じます。
時間も制限されてるので第一印象でサッサと決められちゃうイメージですね。

男性は高いお金払ってて女性は無料だから、男性の態度が大きくなるように感じます。

結婚を考えているのなら、とにかく婚活パーティーを行きまくりましょう!

でも美女と野獣カップルはよくみても
美男と野獣カップルはほとんどみないよね。

男は見た目じゃなくて経済力とか器のでかさだったりするけど。
女は見た目だよね。

残酷な世の中だけど、めげないで!!!!!!
私も頑張ります!
    • good
    • 0

いや、なんていうんだろう。



最初は、話かけやすい人(話題を振っても反応良さそう)
から話しますよ。
話してるから、意識してると思いがちですが、違う人もいます。

私は、タイプの女性にあまり話せない人です。

合コンでも、ニコニコしてる人だったら、話振っても拒否られない安心感ですとか。
初見なんて、そんなもんです。

質問者さんは、たぶん身構えてるんだと思いますよ。

あと、受け身は傷つく、、自分から話して言った方が、何かと得です。
    • good
    • 1

日曜日にスーパーとか行ってごらん


めーちゃブスの嫁とめーちゃ男前のカップルが買い物してるから

その逆もあります、めーちゃブ男にめーちゃ美人も

恋愛は、顔じゃありませんから(^_^)v
出会いの場を間違ってるだけです

何か趣味はありませんか?
趣味での出会いは大きいですよ

私は魚釣りをしますが、魚が釣りたーいとクラブに入ってくる子は、大概だれかと結婚してますよ(^_^;
    • good
    • 1

ちなみにそういう場所で、自分からはどういう人に話しかけるのですか?


イケてる人?
ブサイクな男?

世の中大半はブスかブサイクですよ。
自分で選り好みしてませんか。

もしくは自分からは話しかけてないですか?
    • good
    • 0

気になる人がいれば自分からいきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!