プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と共働きですが、
夫が平日に4泊5日の旅行に会社の人と行くといいききません。

行くところも広島で野球観戦や伊勢で遊んでくるなどとても遠方にいくようです。

夫は借金もあり、ふだ
ん私が家事も育児もしないといいまわっており、夏休みでさえ子供と遊んだ日は一日たりともありません。お盆も夫は一人で自分の実家に帰ってゆっくりしていました。そして以前会社での浮気もあります。
ふだんもほとんど家事も育児もやりません。

そんな平日に四泊も旅行に行きますか?
私は共働きでとても忙しいのに、そんな何泊も旅行する夫って変じゃないですか?

A 回答 (7件)

変です。



そして家庭を顧みていないです。

典型的な例です。

考えるべきでは、、、、、、、。
    • good
    • 2

確かにおかしいですが、それをどうしたいかです。

探偵でも雇って浮気の事実を掴んで離婚ですか?おそらく自由奔放は治らないと思うので、離婚を考えないならこのままです。
    • good
    • 0

そんな男と知ったうえで結婚して子供をつくり夫婦の会話もせずこんなところで不特定多数にアンケート取る質問者のほうが


変な妻。。。
    • good
    • 1

浮気じゃ無いの!?

    • good
    • 0

完全に子供だな!


意識が全く足りんわ
話し合った方がいいよ
怪しすぎるし信用できないな!!
    • good
    • 1

おかしいとは思う。


でも、もっと不思議なのは
そんな夫は必要?
自分ならば要らない
実家に熨しつけて贈る(笑)

大変だね
でも子供がいたら、子供置いて逃げれないしね。
夫に期待するのやめたほうが楽かもよ。
たぶんいくらダメと言っても
聞く耳持たないと思う。

妥協も必要
納得できないならぶつかって
和解できないなら離婚じゃない?
    • good
    • 1

接待なんでしょう。


アラブの王族の関係者かもしれません。
広島にお忍びでいきたいなんて、
ただモノではない雰囲気です。
おおいに国益に貢献なされておられるのだと
推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!