dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問です。

彼が挿入時に「あー気持ちいい」、早い段階で「ダメだ、もうイキそう」と言ってくれます。嬉しいのですが、挿入時は私でなくても、誰が相手でも気持ちいいものですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ…


女性だって同じでしょ
「好きな人なら尚一層キモチイイ」
けど
好きな人じゃなくても(同意の上の行為なら)
キモチイイでしょ
    • good
    • 0

いやいや、イキそうの前に誰を相手にしてたかということに尽きるのではないでしょうか

    • good
    • 0

相性ってもんがあるからな、誰でもってわけでもないけど、あなただけでもないだろうね。


あと慣れてくると良さが減っていくから気をつけようw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています