アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寿司のネタでは何が好きですかー?
ちなみに、私ははま寿司のシーフードサラダです

質問者からの補足コメント

  • でも実はサイドメニューがいちばん好き。

      補足日時:2018/09/07 22:24

A 回答 (8件)

カニサラダの手巻きが好きです

    • good
    • 0

断然、エンガワ。

ただし、回転寿司か寿司弁屋のに限る。
一度だけ、回らない寿司屋で注文したら、イメージと全く違う淡泊な寿司が出てきてがっかりした。
本物のエンガワはヒラメ。でも回転寿司のはオヒョウなどの代用魚だそうで、私はこっちの方が脂がのっていて、ずっと好きです。
    • good
    • 0

ダントツで、シャコ。


続いて、ヒラメ 鯛 アワビ。

でも、シャコ 扱っている寿司屋さん、極僅かなんだよね。
    • good
    • 0

回っても回ってなくても、イカやタコです。

    • good
    • 0

鯵と鰯。


寿司屋の先輩にイカが好きだといったら貧乏人と言われました。
    • good
    • 0

それは、お寿司のネタではありません。

回転寿司のネタです。
    • good
    • 0

やっぱり中トロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグロや中トロはお寿司の王道ですよね!

お礼日時:2018/09/07 22:49

コハダの新子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もコハダ大好きです!

お礼日時:2018/09/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!