プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代独身女性で身だしなみとか清潔感とか気をつけている人でも、男や性的なことに全く関心ないっていう人いますか?

A 回答 (5件)

40代独身ならば今更結婚なんてとも考えるでしょうね。


男なんてめんどくさい。
とか。
    • good
    • 1

います。

オシャレな女性でも、性的なことが嫌いな人がいます。
    • good
    • 0

乳首も真っ黒だからピンクに塗ってるかもね。

    • good
    • 0

身だしなみは自分の為で


男の為じゃありませんからね

キャリアウーマンだと、
管理職になったりする年齢で
仕事に夢中の方もいる
人によりますよね…笑
    • good
    • 6

40代ならそれなりの収入があり、同じ年代の男性が幼稚に思えるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!