プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス過ぎて家でもマスクしています
どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

別に良いのでは?

    • good
    • 0

これでインフルエンザ予防はバッチリだね!

    • good
    • 0

マスクして何か変わるの?


マスクつけてる姿がブスじゃないように見えても
外す時って必ずあるんだし
それで結局、バレるんだから
外せばいいのにと思います。
    • good
    • 0

水分補給のタイミングは自分で判断した方がよろしいかと。

    • good
    • 0

私は整形アリな人間です。


そこまでいくと生きること自体が苦痛だと思うので、医師と相談してみれば?
    • good
    • 0

マスクは肺を強くすると言いますからつけているといいですよー!( ◠‿◠ )顔の作りは人それぞれ 自分に自信がつくと顔はわかる そのためには笑顔と 心から 優しさを強く持って生きて行くと顔は自然に素敵な顔に変わって行くものです。

心の中の顔が今の顔だと思うから 変わりますよー
素敵な人になってーね
    • good
    • 1

その質問を繰り返す理由は何?

    • good
    • 2

誰を意識して隠すの?


息苦しいでしょ
    • good
    • 1

悪いのは顔だけじゃない、頭も・・・って思われるだけですよ?

    • good
    • 3

ご自分のことをブスなどとお考えにならないで自信をもって堂々としましょう。


 マスクをしているとインフルエンザに罹っていると疑われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!