dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から少し距離を置きたいと言われて、内心嫌で仕方なかったけど、了承したのですが、それからと言うもの、こっちからの連絡に対しては、ほぼ無視なのに向こうからは、いきなり電話がかかって来ては、迎えに来て、犬の散歩行って欲しい、などなど、向こう都合で連絡して来るのですが、これは、まだ好きと言うことなのでしょーか?ただ、頼ってる来てるだけなのでしょーか?向こうの家に行けば泊まり普通にいっしょに寝たりとかもしてますが、どー言う心境なのかよくわかりません、ちなみに僕は彼女のことがすごく好きのままなので、辛いの反面嬉しい反面でもありますが、女性の心はどーなっているのかさっぱり、わかりません、どなたかおねがいします

A 回答 (7件)

都合よく使われているだけ。


本当に好きならば離れるべきですよ。
あなたの本気を馬鹿にされています。
そんな女性は、離れた方がお互いのためです。
本当にあなたのことが大切ならば、離れてもやり直せます。
あなたの気持ちを大切にしてください。
そして、大切にしてくれる相手を選びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね、大事にされてないのはなんとなくわかっていまして、先日いっしょにご飯を食べた時の出来事で、別れるのはやっぱりいなんだけど?とつたえたら、付き合ってるという枠にとらわれたくないから、自由がいいなどと言ってきたのです、好きな人ができたらそっちに行けばいいやんとか、あなたのことが一番好きでも大事にしたいからと、伝えたら、重い、めんどくいの一言、なら何故人を使う?何故甘えて来る?と疑問に思ってしまい、どーにもならない気持ちに苛まれていました、今は彼女からブロックされてます、、これを機に離れる勇気を出して見よーと思います、ありがとうございました

お礼日時:2018/09/27 11:38

そうですか。


彼女のどこが好きなのか言えますか?
また、彼女はあなたのどこが好きか言ってくれたことはありますか?

過去にしがみつくだけでは前に進めませんよ。

いま彼女は、あなたの人生を狂わせるモンスターと化してます。
迷わず離れるべきですね。
何かわーわー言われたら、過去に言われた
数々の暴言を投げ返してやればいい。
    • good
    • 1

あいては貴方ほど好きじゃないと思います


こんなあたしでもよければ付き合ってあげる、位なので
その付き合い方が嫌なら別れていいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し高飛車なところがあるとは思っていました、でも好きなら優しさでのりこえていけるかな?とも思っていたので優しくし過ぎてしまったのかもしれません、少し疲れましたので、離れることにしたいと思います

お礼日時:2018/09/27 11:46

彼女さん…ずるい考えの方ですね。


質問主様…惚れた弱みですかね…都合よく使われてますよね。お好きなお気持ちは分かりますが、それでいいのですか?そもそも距離を置きたい理由はなんでしょうか?
距離を置きたいと言ったのは彼女さんの方です。辛いかも知れませんが、質問主様もケジメをつけて彼女さんに対応すべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当にそれだと思いました、最初は好きという気持ちがお互いだったのでバランス取れてたんですけど、彼女のほーが先に降りて言った感じで、僕自身気持ちについて行けず、質問ぜめにしてしまったりしてましたから、余計に嫌な思いさせてしまったのかもしれません、ひどい時は一周間近くご飯も食べれず、仕事にも意欲も出ず落ち込んでいても、あっけらかんと電話して来る彼女に少し怒りを覚えたほどでしたので、これを機に離れる勇気を出して見よーと思います

お礼日時:2018/09/27 11:44

距離を置きたいと言った本人が


一向に距離を置かない?

誰が聞いてもおかしな話ですね。
女性とか男性の話ではないような。

彼女の中ではもう十分距離を置いたと思っているのかもしれません。
距離置くって言ってたけど
もう大丈夫なの?と
聞いてみることはできませんかね。
答える義務があると思います。
ケロっと解除してるかも。

よく別れるサギがいますけど
その類だったら最悪ですね。
そんな人の気持ちをおもちゃにするような人は永遠に離れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、、
女心をわかってよ的なニュアンスで言って来るので、質問するしたりすると
もーいい!!もーいいから!!って跳ね除けられてしまいまして、うっとおしい、めんどくさいなど、白黒つけよーとしてる僕が悪いのかもしれませんが、惚れたほーの負けなんでしょーね、これを機に離れる勇気を出して見ます

お礼日時:2018/09/27 11:41

向こう都合で連絡して来るのですが、これは、まだ好きと言うことなのでしょーか?ただ、頼ってる来てるだけなのでしょーか?


・・・・・・そりゃ、便利屋です。ご褒美は私!!こいつ私に夢中だから、とりあえず留守番に呼ぼうなど、彼氏でなくて、便利な異性です。
勘違いしない事です。
連絡を一度無視すれば、キレた彼女から、馬耳雑言を浴びて、その中に真実が見えるでしょう。
    • good
    • 1

あなたは彼女さんがとても好きと言うことで、かなり都合の良い彼氏となっています。


彼女さんはあなたは違うと思いながらも、便利なあなたを利用しているのでは。
次の恋愛相手が見つかるまでのツナギに思えますよ。
人を好きになるのは悪いとこではありませんが、こと恋愛に関しては「対等」が基本。
どちらかに上下関係が発生している時点で、あまりいい恋愛とは思えませんね。
「距離を置きたい」と言われたのだから、ちゃんと距離を置いてください。
それで別れるような結果になっても、あなたにとってはプラスになると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!