dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男友達と連絡をとっています。以前少し好きだった人です。久々に連絡がきたので彼女と別れたのかな?と思い聞いてみると彼女とは別れていないようです。私からしたら彼女いるんだし連絡してこなくても...と思うのですが、なんで連絡してくるのでしょうか?こないだは明日彼女とデートだからまた後で連絡するねって連絡きました。仲の良い女友達として繋がっていたいからですか?男性の心理、考えが分かりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昔別れた恋人への当てつけ・未練・見せびらかしですか。


別れた人に新たに来た恋人との交際を報告では新恋人に分かれば嫉妬して争いを招かないのかな。
「仲の良い女友達として繋がっていたいからですか?男性の心理、」
これについては元彼の報告次第で極端な話として貴方が秘密探偵になって元彼と新カノのやり取り監視可能まではいかないですか。繋がり保存自体ねえ???
そういうことを題材に元カノが新カノから彼氏を奪還しようとして、元カノ対新カノの戦いを描いたドラマ(昼顔)があったのですが、知らなければ、今回回答はこれまでにしておきます。
    • good
    • 0

男性の心理を気にしなくたっていいと思いますよ あなたが彼女の立場なら どうゆう心境になりますか?信頼出来なくなりますよね 彼は信頼

の置けない人です あなたが自分の事を少し好きだと感づいて声を掛けたんだと思いますよ いいように流されず キッパリ彼女に悪いからと断わって距離を置くのがいいと思いますよ そんな浮ついた人にいいようにされないように
    • good
    • 1

いいような感じにされてると思います。

気をつけた方がいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!