アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在台風直撃しています!
皆さんのワンちゃんはどうしてますか?
怯えていますか?

うちは全く気にしていなくていつも通り寝ています。

A 回答 (6件)

うちは吠えはしませんが、寝付けなかったのか眠そうにしています!!


私も全く寝れずに寝不足です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は寝不足です(´・_・`)
犬はいつも通りでした笑

お礼日時:2018/10/01 11:46

都内在住です。



人間も愛犬も全く気が付かずでした!
朝が来たら晴れてたぐらいの感覚です…
朝外に出たら駐車場に枯れ葉が山のように入ってきててビックリでした!
(凄い台風が来た後はありました^ - ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がつかないとは‥凄いですね!

お礼日時:2018/10/01 13:24

怖がって大変でした(´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなバタバタ、ざーざー、ガタガタしてたら怖がりますよね〜。
私はだって寝不足なのに犬と旦那はグースか寝てましたよ 笑笑

お礼日時:2018/10/01 11:48

外の音が気になるのか首を傾げて不思議そうな顔をしてます、怖がると言うより風の吹くが大きくなると「うるさい、静かにして❗」っと言うばかりに吠えて‥…後は優雅にお眠りタイムです(笑)



・因みに女の子ですが、基本…雷や地震へっちゃらです‥…飼い主の方が怖がりです強い味方です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に強い味方です。

お礼日時:2018/10/01 08:28

こんばんは。


都内です。一時間位前から雨風がとても強まってきましたが
ワンコ達はグッスリとヘソ天です。笑

前回、旅行の件でBAありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ!
飼い主の私が中々寝付けない中変わらず寝てます。
風の音でバタン!ガタガタ!うるさいのに。

お礼日時:2018/10/01 01:23

うちの ”猫” は大きな雨音がすると心配そうに鳴きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物は耳敏感ですもんね(^ ^)

お礼日時:2018/10/01 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!