プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでも170cmちょうどだとイケメンでもあんまり意味なくないですか?

A 回答 (8件)

天は二物を与えずと言います!見た目完璧なら他に必ず問題あると思います。

その前に自分自身は完璧ですかー?
    • good
    • 0

充分充分

    • good
    • 0

そんなことないです。


170でイケメン たくさんいますよ。
    • good
    • 0

ジャニタレの事か?

    • good
    • 1

うーん


自分の身長より 高ければ オッケーです
    • good
    • 0

身長あんまり気にしないです。


150センチの人と付き合ったこともあるんですが顔は普通だったんですが性格はピカイチでした。

顔=性格>身長

ですかね。
    • good
    • 0

そのイケメンの頭の中に何が詰まってるのかが重要。

何にも詰まってないなら、身長高くても意味ない。
そう考える人もいる。どこに価値を見出だすかなんて、人それぞれ。
    • good
    • 0

イケメン(*˘︶˘*).。.:*♡


170(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょうどいい。意味ありよりのありです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!