アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わっても人間したいですか?

A 回答 (9件)

しつけのできる飼い主の犬になりたい

    • good
    • 0

鳥 に なりたいな〜

    • good
    • 0

人間は、汚い動物だから嫌だ! 108煩悩あって10悪をする!(笑) 無の世界


何もかもない世界
自分という意識が存在しない

人間自体が野蛮人だろ!
人間中心世界・・・野蛮だろ!(笑)
    • good
    • 0

うん。

また自分になりたい。
    • good
    • 0

いや、なるべくなら寿命が短い微生物が良いです。

    • good
    • 0

輪廻転生がもしあるなら鮭が良いなぁ、ボロボロになりながら上流して、射精したら人生全うってゆう刹那的な生涯死体は下流のプランクトンの

餌になるとゆう素晴らしき送りバントだよね!
    • good
    • 0

私も人間はもういいかなー


海になってずっと流れてたいです。
    • good
    • 0

もう人間はいいです。


なるならまだ男の方がいいです
    • good
    • 0

人間は疲れるのでジンベイザメしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!