プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカルプってネイルサロンでして貰えますか?

A 回答 (3件)

いいえ、美容院でしてもらいましょう


スカルプって頭皮って意味ですから

スカルプチャーネイルだったら、それができるネイルサロンなら出来ます
全てのネイルサロンが対応してるわけじゃないので、一度聞いてください
    • good
    • 0

Googleで、○○県○○市 スカルプネイル


と調べたら色々出てくるはずです!
そこにスカルプネイルがあるよかないのか種類が色々書いてあります!
もし書いてないようでしたら、お電話して聞いてみるのもいいですね^_^
    • good
    • 0

スカルプネイルって言うくらいだからネイルサロンでしてもらえると思いますよ。


サロンに行く前に一度確認を取られるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!