アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男性への駆け引きでライン、メールを返信しない(返信を遅らせる)ことをしたことありますか?

A 回答 (5件)

そんなの駆け引きのうちには入りませんよ

    • good
    • 0

ないです。


普段から携帯を見てる時間が長いせいでいつでも即答できるので、すごい暇なのかなと思われたくなくて10分ほどおいたりはしますが、それは好きでない人にもしてます。
    • good
    • 0

男性ですが、恋に駆け引きは無用だと思います。


女子お得意の何か訴えたいときの「無視」「背中を向ける」など、「好きなら追って来て」という手法は男子にとって全く意味不明です。
逆に「面倒くさいなこいつ」とか「俺のことキライなのか」と思われて逆効果なだけです。
共に生きて行くつもりがあるなら、駆け引きより思いやりです。
SNSはそもそもイライラするものなのに、誤解も多くなおさら危険だし無意味です。
    • good
    • 0

気にさせる、心配させる作戦ですよね。


駆け引きが上手い子はすると思いますよ。
逆にされた男子の方が上手で、我慢できなくて自爆する子も居るでしょうねw


LINEやメールじゃなくても、
毎日していた挨拶や声掛けなんかを突然しなくなる作戦も同じです。
    • good
    • 0

あります!


向こうが気になってまた連絡をしてきました(°°;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!