プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはきなこじじいを知っていますか❔

「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • きなこ爺

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像1
      補足日時:2018/10/08 01:21
  • それな

    済みません❗

    こちらは朝スレではないので、宜しくお願いします。

    今日8日の朝スレはこちらになります。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10763504.html

    お待ちしています。

      補足日時:2018/10/08 07:08
  • サバラーメン❗

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像3
      補足日時:2018/10/10 02:30
  • カレイラーメン❕

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像4
      補足日時:2018/10/10 02:31
  • 手抜きうどんにインチキそば

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像5
      補足日時:2018/10/10 02:31
  • 名代手抜きそば❗

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像6
      補足日時:2018/10/10 02:32
  • うーん・・・

    おはよちゃんだ~だな❕

    ✩∧,,,,,,,,∧✩
    ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
    **| | _ |*
    **(__) _)

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像7
      補足日時:2018/10/11 08:19
  • 昔のペヤングソース焼きそばは
    よくこのようになりました❤

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像8
      補足日時:2018/10/11 08:20
  • 手抜きラーメン❗

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像9
      補足日時:2018/10/12 12:38
  • もっこりひょうたん島❗

    「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の補足画像10
      補足日時:2018/10/15 00:09

A 回答 (17件中1~10件)

あやうく「知ってる!」って言いそうになった(๑˃̵ᴗ˂̵)



初耳です(^O^)

美味しそうなおじいさんの事ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こなきじじいをパロってみました♪

お礼日時:2018/10/09 19:55

あのな、ここの文を自立支援医療制度の年金に置き換えて作っていって。


あんまり長い文は訳わからんようになるから、盲点だけを摘んでやってみたら?
「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

助かります❗

参考にします。

少し時間がかかるかも。

お礼日時:2018/10/09 19:20

ダイキリさんおる?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいな

お礼日時:2018/10/09 18:45

こなきしか知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2018/10/09 18:09

確か


ゲゲゲの鬼太郎の、、

こんにちは~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

実はこなきじじい❗

お礼日時:2018/10/09 12:24

ゲゲゲの鬼太郎の子泣きじじいでしょう!



赤ん坊の振りして泣きわめき
人におんぶされたら石のように重くなる妖怪

きなこじじいは知らない?
「あなたはきなこじじいを知っていますか❔」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そそ、これや❕✌

石になるのおもろかったよねー

お礼日時:2018/10/09 10:03

ゲゲゲの鬼太郎で砂かけ婆とコンビで出てくる子なき爺なら分かる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

まさにそれですね。

きなこじじいはありません。

お礼日時:2018/10/08 21:19

きなこじじい?知りません!


美味しそーな名前♥️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます♪

良かったら朝スレにもお越しください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10763504.html

お礼日時:2018/10/08 21:15

子泣き爺は知ってます 。


クラスによく似た子がいて
あだ名がこなきじじいでした今だったらいじめになるか な… 微妙ですね。

きなこじじいは知りません。
そういえばきなこおかきあったなーって思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きなこじじいはパロってますね。

お礼日時:2018/10/08 21:16

こちらにも、お邪魔します(^^)



きなこ爺は知らなかったです。
子泣き爺は知っていますが(笑)

では私は、きなこ大好物なので「きなこばばあ」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます❗

きなこ爺はこなき爺をパロったものですね。

お礼日時:2018/10/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!