プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人、自然の風景の画みたけどめちゃくちゃ上手いっスね?

空、雲、陽射し、山、草原‥美し過ぎ。

A 回答 (2件)

お前さんの、この意見はちょいと疑問でっす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問があるということは、どんなアニメに対してもそうなんでしょうかね(笑)

それもアナタの個性ですから。

俺は描いたアニメーターのような裏方さんを想像して、凄いと思ってます。自分に出来ないことなのでやっぱり!

お礼日時:2018/10/09 12:05

そんなに綺麗なんですか ?


一度見てみたいです

なんかこの文章の書き方も綺麗でかっこいいですね 。



最近あまりテレビを
見ないのですが

こないだ
ラストの辺の
「 名探偵コナン」を
見た時

夜空 の星や雲が
とても綺麗で
本物やと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

録画オススメします。
見た瞬間、「…うわぁ~これは上手いわっ。」と思いました。
画を描いてる裏方さんが気になりますね。

お礼日時:2018/10/08 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!