プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人だけ何でも話せて、刺激しあえる友達がいます。38才主婦です。
他にも友達はいます。
1人だけ大親友がいるのって、幸せなことなんですか?
少ない?

A 回答 (7件)

幸せだと思いますよ。



そうと思っていても、相手からはそうでなかったりしました。
誰も一人もいない人もいます。
こちらからは、そうありたいとしても、相手が拒めばそれは成立しませんし。
歳と共に何でも話せて刺激しあえる友達は減っていく傾向になります。
違う学校・就職・転職・転勤・勤務シフト・単身赴任・引っ越し・他界・病気・疎遠・等です。
だから、数人の何でも話せて刺激しあえる友達がいると、それは良い事と思います。
    • good
    • 1

すっごくしあわせ。


大事に温めてくださいね。
    • good
    • 1

とても幸せです。

私も1人だけ大親友がいます。彼女が結婚する時、「貴女が男だったら結婚したい」と言ってくれました。レズビアンです。それぐらい私を愛してくれました。今でも大親友です。ただの親友は3人、友人は10人くらいです。友人は増減します。そんなものです。
    • good
    • 1

アンニュイですねぇ、トークに身体に各々が向上しあえるってステキよ。

    • good
    • 1

幸せな事です


大事にしましょうね
    • good
    • 0

友人の価値は人数ではなく、あなたの仰る通り、何でも話せて刺激しあえる友人がいるかだと、私も思います。

    • good
    • 1

充分だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!