プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて男性と2人きりで出かけることになりましたどこに行くかはまだ未定です
どこがいいと思いますか?

自分は16歳相手は20歳です

A 回答 (3件)

その年で4歳も歳の離れた女と付き合うなんて彼氏もバカだなぁ



成人した男と未成年がセックスするのはまずいんだよ?

背伸びしたい気持ちはわかるけど付き合うなら同い年ぐらいにしとけ

まぁエッチしたいならどうぞ

彼氏が20ならラブホも入れると思うよ

まぁ店入る時と出る時は周りには警察いないか気をつけてね
    • good
    • 0

男はたまに 違うものを求めるから 気をつけて

    • good
    • 0

食事だね。


一緒に楽しく食べるという行為は距離感縮まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!