プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の人間が東京に行く時の

「憧れの東京」みたいな風習はなんなんですかね?w

東京レベルの都市
なんとも思わないんですが

個人差ですかね?


井の中の蛙との

A 回答 (2件)

最近は地方の学生が修学旅行で東京に行かなくなったからだろ。


禁欲生活をしているヤツが女に飢えているのと同じかな。(笑)
    • good
    • 0

東京は文化的な水準では日本一です。

それから海外の主要都市に行きます。でも定年を迎えると地方の街に帰ります。子供は東京郊外で育てますが住宅事情は悪いです。高価ですから。東京と地方では言葉マナーが相当違います。好みの問題ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!