プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメや漫画が好きな中学生女子のことをどう思いますか?キモいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

別にキモくも何ともないでしょう。

そのような女子中学生はいくらでもいます。
男性アイドルとかに興味がある子がいますが、その興味がアニメ漫画に向いているだけの話なのですから
それをキモいとは思いませんね。というより、自分も中学生の頃はアニメ漫画好きでしたから。
「好きなものを好きと言って何が悪い」ですよ。

但し、自分の好きな作品やキャラクターを興味のない人にまで押し付けるようにお勧めしたり
話の内容(例えばBLとか)があまりにも普通の人にはドン引きされそうなのにそれを大きな声でしゃべったり
マナーもへったくれも無いような行動をしたりしたら、残念ながらキモいと思われますので注意が必要です。
    • good
    • 0

キモい?


何も変じゃない。
キモいというのは個人の自分勝手な感情なので
仮にそう思われたとしても自分勝手な人だなーとか思いながらほっときましょう。
    • good
    • 0

別におかしくないです!中三の僕だって、マイリトルポニーという女子向けの海外アニメ見てるんですから。

    • good
    • 0

「いかにも」な人ならキモい。


「へー、見えないね」と言われるようなら大丈夫。
    • good
    • 0

普通の女の子だと思いますけど。


そこにどっぷりハマって現実が見えないようでは困りますが、好きとか、趣味とかって人それぞれですからね。
アニメも結構!漫画も結構!その趣味で友人が出来たら、なお結構!

なんにも変じゃないですよ。
    • good
    • 0

アニメ好きなんて沢山居る。

    • good
    • 0

私も大好きですよ!



クラスの人とか、先輩からえ、って言われますけどね(^^;

逆に(?)、そういうことに詳しくなったんで勉強が楽しくなったりとか、ほかの趣味にも繋がりますよ!

どうしてアニメが好き、ってだけでオタクって言われるんでしょうね?趣味が全くない人なんかほとんど居ないはずなのに…
もっと自信を持ってください!
    • good
    • 0

キモいなんて絶対に思いません。


私はあまり詳しくないので、これオススメ!とか、この作者さんがすごい!とか、いろいろ教えて欲しいな〜と思います。
好きなものがあるってとても素敵だと思います(*´˘`*)
    • good
    • 0

ただ好きであるというだけなら問題なし。


でもその趣味にあまりにものめり込んで社交性とか身だしなみとかがイマイチになったら気持ち悪がられます。
オタクの中でも、そういう手合いを限定してキモオタ(気持ち悪いオタク)と呼ぶことがあります。
キモオタ 条件
これで検索されたし。
思い当たることがあったらそこは直しましょう。
    • good
    • 1

全然キモくないですよ(´˘`*)好きなものは好きなんだから、キモイと言われても止められるものじゃないでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!