アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタにとって、懐かしいと感じる女性が歌う癒しの曲教えてください!


(´・ω・`)願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら~♪傷つけあった愛が始まらないように・・・

「アナタにとって、懐かしいと感じる女性が歌」の質問画像

A 回答 (10件)

麗美  ジャスト・オンリー・ユー


    • good
    • 0

こちらですね。



    • good
    • 1

夜明けのスキャット

    • good
    • 1

瀬川瑛子の【命くれない】母親がよく歌ってた、家に8トラがあったのよ。

    • good
    • 1

私的には東方というアニメ(?)の曲がとても心に温まります 特に ざんきょうはなりやまず という曲です!きいてみてください!

    • good
    • 1

ちゃう、スピードや。


hiroソロならConfession.love you Eternal Placeあたり
厨二の時によく聞いてた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

素晴らしい!!

お礼日時:2018/10/20 22:33

hiroのALIVE

    • good
    • 2

Fonogenico 「reason」





森口博子 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中に」
https://www.youtube.com/watch?v=Y00vvUA3oIg


鈴木結女 「それでも明日はやってくる」
https://www.youtube.com/watch?v=EYROvBpTA5w


好きな曲なので癒されるのかもしれません。
    • good
    • 2

夏を待つセイル(帆)のように



ZARD

    • good
    • 2

決して懐かしいひとではありませんが、


MISIAのIt's just a love
癒されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!