アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問なんですが、年収500万でローン無しで500万の車に乗ってるのと同じ年収でローン無しで30万の車に乗ってる男性が居たらどちらの方に好感抱きますか?

A 回答 (6件)

バブル真っ只中じゃあるまいし、今時、車で男を判断する女って、どんくらいいるのかね



生活の上で車が必要で、用途にあった車を所持している男性なら問題ない
しかし、交通至便な場所に住んでて車が必要ないのにもかかわらず、無理して車を所持しようとする男は、ただの見栄っ張りという判断でNG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 02:44

その時のインスプレーションですかね(スピュリチュアル)


魂の叫びでしょうね。
    • good
    • 1

30万。



用途として足に使う程度で考えてるなら問題ない。
年収500万で同程度の車を所有したがる男は散財タイプなので先が知れてる。
    • good
    • 1

車では判断しませんね。


あと、選択肢が極端すぎるかな…正直、どっちもどっちで…
30万で少しダサいデザインの車を持ってるくらいなら、車持ってなくても正直いいかも。
    • good
    • 1

車には興味がないので、まともに走りそうに見える車ならどっちでもいいです。

    • good
    • 1

今時乗ってる車で男を選択してる時点でアウトです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!