アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。皆さんの家のねこは、ちゅーるを食べますか?

A 回答 (10件)

ちゅーるは大好きですね(^-^)ある場所も覚えているようである場所で座ってますね。

ちゅーるにも種類がありますので、あまり代えず同じ物にしてますよ。病気の猫用とか、補助食高カロリーでしたら、病院でも置いてもあります。その子に合うちゅーるを見つける事も大切ですね(^-^)成分表示も良く見る事も大切ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 15:20

食べます!めっちゃ好きです!


ちゅーるのおかげで、芸も覚えました!ウチはちゅーぶ派です!
    • good
    • 0

私の家のぬこ達は大好きですww


ほんとに好きすぎて、あげた瞬間食いついて、速攻で食べ終わります(´^ω^`)
しかもめちゃくちゃ綺麗に…\(^o^)/
たまに2匹で奪い合いして喧嘩してしまうこともあります…ww
    • good
    • 1

娘が時々買って来てあげてますが食べてますよ^^

「夜分遅く失礼します。皆さんの家のねこは、」の回答画像8
    • good
    • 0

今はまだ若い猫なので食べさせませんが


余命宣告されたら末期には食べさせようと思っています。

癌や超高齢になってくると
どうしても食欲が落ちて薬を飲ませる機会が増えるのと
その頃にはもう検査数値気にする意味もないので
市販のカル〇ン、モン〇チ、シー〇やチュールは
そういう時に利用させてもらうつもりでいます。
それまではひたすら健康維持食のみです。

先代の猫にもそうしました。
    • good
    • 0

おはようございます。



ちゅーるは猫が大好きな香りにしてありますから、喜んで食べる筈です。

今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10790662.html
    • good
    • 1

食べません・・・



買わないので・・・

買って与えれば食べるだろーけど・・
    • good
    • 2

2匹居ますが片方は大好物ですけど、もう片方は食べません!猫でも好き嫌いがあるみたいですね(^^)

    • good
    • 1

こんばんは。



我が家に猫はいませんが、もしもいたなら喜んで食べると思います。
    • good
    • 1

親戚の家ですが、食べます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!