プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で都会は東京都港区、中央区、千代田区のみ

大阪市
交通網は凄いけど人口が少ない&老朽化

名古屋市
田舎でもなく都会でもない

他の地方都市

ド田舎


合ってます?

A 回答 (6件)

横浜市内に住んでいます。

東京都内にはよく出かけます。日本は国力が落ちているなと思います。東京一極集中ですが、若者が少ないです。電車に乗っても高齢者ばかりです。景気は良くないです。
    • good
    • 1

港区も飲み屋ばかりですよ、裏通りに入ったことないでしょう。

それにあなたの「都会」は地価が高すぎて住民が一人もいないビル街のことですか?
    • good
    • 0

京都はすっかり忘れ去られてますな。


日本人の記憶の片隅にもない。

まぁ京都に行ってもほぼ外国語。
しかも英語や中国語だけでなく多国籍ですからね。
観光地なんか見事に日本語聞きませんから〜
京都は日本でなくなりつつある
    • good
    • 0

東京都心はもう店員から観光客まで、声の大きい中国人や韓国人、ベトナム人などの外国人だらけです。


日本人店員は半分もいない、店舗によっては一人もね。
    • good
    • 0

海外へ行っているのであれば日本の状況は海外から見れば


分かりますからね。国内を良くするには日本国民が横の繋
がりで日本が独立国になり国民が憲法を作り政治行政・を
行い新しい日本銀行を造り新紙幣を印刷するしかないでし
ょうね。しかしながら世界の金融崩壊が、しない限りそれ
は不可能となるでしょうね。内需拡大は3次元では不可能
です日本を含めた世界のグローバル企業・投資家はグルで
世界を操っています。
中小企業は衰退するばかりで、その状況ですとロシア・北
朝鮮が日本に核を落とし大掃除をしない限り元には戻らな
いでしょう。戦争は起きるのではなく創るのです。歴史が
語っていますからね。今は世界で人口削減がおきています。
意図的に所得を減らし派遣社員をを増やしていますから都会
が寂しくなるはずです。 この日本を良くするには世界戦争
しか結局無いのではないでしょうか。
移民政策は日本の崩壊です。
    • good
    • 1

此れからの時代は地方ですよ地方創生って言うでしょ?


東京、大阪、名古屋は、もう寂れていくばかりですよ。
多くの国民は国外へ出国していますからね人口減少して
いるはずですよ。東京は都会ではありません。
便利田舎です物価は高いし何が良いのでしょうかね分かりません
地方でのんびり百姓をして暮らしている方がいいね。 
(田舎 でんしゃ・都会 つごうがいいかい)
なんてね冗談~よ
東京は今人が海外へと逃げていっていますから少ないのですよ
都会では所得の減少もう暮らしていけませんからね皆逃げるん
です四方八方に主にインドにね成長率7%ですからね富裕層は
4000千万人超えていますよ羨ましいくそ~
ところで貴方何が聞きたいのですか?????質問の内容が
今一ピ~ンと来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地方は論外

今後は更に東京一極集中

世界的に見れば
中国、アメリカ、インド

自分が言ってるのは国内での話です



世界中行くんで
そのくらいは知ってますw

お礼日時:2018/10/24 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!