プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子のみなさんに質問があります?
高校生くらいの女子で男性に告白されたらすぐ付き合う
あと別れてすぐ別の彼氏と付き合うなど
これってただの尻軽クソ女ですよね?
女子はなぜこうゆう女子がいるのでしょう
女性のみなさん女性の視点からどうしてか教えてください

質問者からの補足コメント

  • そうゆう人を一途に中学から思ってる自分はどうすればいいですか?今まで嫌いになろうとしてもなれませんでした
    ただただむなしいです

      補足日時:2018/10/26 18:58

A 回答 (16件中1~10件)

あ、全然いいですよ!


仲良くしましょ(^^)
どうやって教えますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょうかね

お礼日時:2018/11/07 14:40

ん?質問履歴公開されてなくて分かりませんがありがとうございます〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE交換しましょう笑笑

お礼日時:2018/11/07 14:35

この人質問で


35歳独身で飢えてますって言ったましたよ
    • good
    • 1

21です〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらも若いですねー

お礼日時:2018/11/06 16:11

(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?笑
僕18です

お礼日時:2018/11/06 11:50

やだ嬉しい!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー偶然ですね
運命っすねー笑笑笑

お礼日時:2018/11/06 09:50

多感な時期だからじゃない?


大人になるにつれて落ち着くと思うから大目に見てあげて…泣
でもまぁ確かに尻軽っちゃ尻軽だね。
男でもそういう人いるし。
そんな女は好きになる価値なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます納得です!
あなたの名前俺が好きな人の名前とおんなじだ笑笑

お礼日時:2018/11/06 08:20

大人でもこういう人いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうゆう人好きになるとサイヤクですよね

お礼日時:2018/11/05 13:13

寂しいんじゃないの?



高校生くらいっていうか
大人でもいるとは思うけど

ちやほやされたいんでしょうね…

女子の友達
いなさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
寂しいから付き合うならまだいいんですけど
なんかなぁ〜って感じです
明るい子で友達はそこそこいるとは思います!
なんかでもすぐ出会い求める当たりが尻軽だしなんかなぁ〜色々改めたほうがいいんじゃないって感じなんです!

お礼日時:2018/11/02 13:05

あら、そうなんですか。

多分その子は彼氏がいることがステータスだと思っているんだと思います。
いないと寂しいから次々できる。何か違うと思ったら振る。
振るんですね…多分私の元彼タイプです。
みんなからチヤホヤされたいだけかもしれません…
男性側からしたら恋愛を楽しむのにはもってこいなタイプかもですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!