アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。
平均年収が300万いくかいかないか位です。


これって少ないと思いますか?

彼女だったら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 貯金額は100万くらいです。

      補足日時:2018/11/01 01:33
  • 書き忘れました。
    栃木の田舎暮らしです。

      補足日時:2018/11/01 01:34
  • ちなみに住んでいる所は駅前のマンションが5万とかで借りれるような地域です。

      補足日時:2018/11/08 22:15
  • 皆さん回答ありがとうございます

      補足日時:2018/11/08 22:15

A 回答 (42件中1~10件)

貯金が100万円もあるなんて立派なものです。


栃木の田舎は多少物価が安いかもしれませんが貴女の経済力、生活力は素晴らしいと思います。
自分に自信持ってください。
    • good
    • 0

大企業での30歳で600万?、40歳で800万?、50歳で1000万?何処の大企業ですか?我が家も大企業、世界と関係する大企業です

が、残業と役職、夜勤がないと無理ですよ?
    • good
    • 0

大企業は、30歳で600万、40歳で800万、50歳で1000万と云われていますから、おそらく少ないでしょう。

    • good
    • 0

年収300万円はちょっと少ないですね。


「彼女だったら嫌ですか?」って?とんでもない!人は性格第一!!
「女は顔だよ」なんて男にはついて行かないこと。不幸になる事分かっているでしょ。
まして、女が金をどれだけ持っているかに興味ある男なんて最悪!
収入厳しい事、気にしないで!
    • good
    • 0

それで男の方が少ないと逆玉という気がするが、うまくいけばいいですな。


通常は男のほうが多くないとうまくいかないというでしょう。
ヒモも悲しいですよね。
    • good
    • 0

僕とお付き合いしてください。

    • good
    • 0

普通と思います。

彼女だったらいいですね。田舎暮らしはすてきです。
    • good
    • 0

普通です。


年収などで嫌がる様な男など、相手にする価値はありませんよ。
もっと少ない年収であったとしても、頑張って働くあなたをみてくれる男を選んでね。
目標を持って、自分の生き方を貫いていれば、収入は必ずついてきます。芯のしっかりした部分を評価してくれる男を選ばないと悲惨な人生になりますよ。
    • good
    • 0

25才ならその位で普通だと思います。

この先徐々に増えていくのが楽しみですね♪
    • good
    • 0

25歳で年収300万少なくはないと思いますが 上を見たら切りがないと思いますよ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!