プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しい人って好きですか?
私は、残酷なところを見てしまい好きじゃありません。

A 回答 (8件)

それはつまり優しく無いんでしょ。


優しいふりしてるだけ。
    • good
    • 0

それは普通かもね。

嫌われる何かがあったんだから。
    • good
    • 0

残酷なとこ具体的に教えてもらえないとなんとも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ってる人を冷たくしているところです

お礼日時:2018/11/05 21:33

時に優しさは無責任で残酷な事がありますね。



それと サイコパスは優しいふりをして奈落におとしいれて行くのが趣向ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ってる人を冷たくしているところです

お礼日時:2018/11/05 21:32

優しい面を見てから、逆の部分を見てしまったら冷めるでしょうね。


嫌なところを見たあとに、優しい面があるとわかったらまた違います。
    • good
    • 0

いいえ、

    • good
    • 0

愛しながらも定めに負けて別れたけれど心は一つ・・・・


巡り逢えたら、離しはしない。2人といない優しい人よ」
と歌にもあるでしょう。
    • good
    • 0

残酷でも優しい人と言えますか?



残酷さは、その人の中に潜む人間性だからうわべの優しさでは隠しきれません。

優しい人は?

好きですよ。

残酷な人は?

絶対に好きにはなれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!