アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女子です。
簡単に言うと出会いがないです。
中学から高校まで女子校で男子と関わることがなく大学もそのまま女子大にきてしまいました。
インカレなどのサークルに所属していますがそこのサークルが楽しくなく友達とやめようと話しています。
自分で言うのも何ですが、顔は平均的だと思います。
周りの友達はアルバイト先や、サークルで彼氏を作っていて正直羨ましいです。何かアドバイスがあれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

男の人と話すのは苦手でしょうか?多分、共学の女の子よりは、男の人との接し方がよくわからないのかもしれません。

それに、共学の女の子より、男の人に幻想を抱いている可能性があります。なので、とりあえず、お友だちになってみるのがいいと思います。「恋がしたいの!」とおっしゃるかもしれませんが、焦らなくても、男の人と接していればそのうち恋に落ちるとおまいます。
    • good
    • 1

どうせなら、将来、進みたい企業やメーカー、会社、業界でアルバイトやインターンをして、稼ぎながら、素敵な年上のダーリンを探してみてはどうでしょう?一石二鳥三鳥になるかもしれませんよ。

未来の仕事、就職先、就職に有利なバイト、上司、ご飯、彼氏、旦那。。。なんてね。頑張って!
    • good
    • 0

お酒を飲むようになると、お店などで出逢いがあります。


あとは趣味を持って出歩く事ですかね。
自分でもアンテナ張り巡らせていないと、せっかくの出逢いも見逃すことになりますよ。
    • good
    • 0

出会いが無いなら出会いのある場所に行くまでです


友達がバイトなどで彼氏を作っているならあなたもバイトなどで探せばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!