アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでHなチャンネルをかけて、私に見て欲しい。俺はその姿をこっそり見ていたい。と言われます。
友人にそういうことがあったと話すと、それはマニアックだね…と言われました。
やはり彼は変態なのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0

いいんじゃない



たまには違うプレイもねー
大事だよ(笑)

何でもかんでも友人などに話さない方がいいのではないかな…。
    • good
    • 0

ド・へ・ン・タ・イ

    • good
    • 0

リアクションを見て興奮する変態ですね。

    • good
    • 0

変態だね。

だけど、男は多少なり変態なとこ持ってると思うけどね。
    • good
    • 1

谷崎潤一郎の小説みたいですね。

相当の変態に思える。こっそり見たいという心理が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!