プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬について

私は3歳と2歳のトイプードルを飼っています。高1です。
ですが、私は中学を卒業したあと、5月に海外へ留学しました。
12月に日本へ一時帰国しますが、私の事覚えてると思いますか?

A 回答 (7件)

覚えていますよ!


特にトイプードルはとても賢いので、忘れることは無いと思います。帰ってくることを待っていることでしょう。
    • good
    • 1

ぜんぜん余裕で覚えてます。

親戚の家にいたワンコは5年ぶりだかに再会した時、もう15歳過ぎで足はふらふらしてるわ、毛並みは悪いわ、白内障で両目が真っ白になって絶対見えないだろって状態でも、匂いと気配を覚えてて寄ってきましたからね。それから3か月くらい後に死んじゃいましたけど。

だから、もしそんな2歳や3歳なのに半年くらいで忘れるような奴はどうにもならんバカ犬で、普通だったらあり得ない。
    • good
    • 1

飼い主であれば、覚えていますよ。

跳び跳ねて来ますよ(^_^)v
    • good
    • 1

大事にしてたのなら覚えて居ます。

    • good
    • 1

1年でも2年ぶりでもワンコは忘れないよ。

    • good
    • 1

勿論、覚えていますよ。


彼らにとって、一番信頼をし 愛している人 を、忘れるはずが有りません。
    • good
    • 1

匂いを嗅ぎにきます。

誰かわかればすぐに飛び付いてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!