プロが教えるわが家の防犯対策術!

9歳のダックスオスが、くしゃみをします。
その度に粘り気のある半透明の鼻水がダラーンと出ます。
初めは犬も風邪をひくのかな?いつものくしゃみかな?と思っていたのですが、鼻水も頻繁に出るようになってもう1カ月ほど経ちます。
なにかの病気でしょうか?動物病院に連れて行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

なぜすぐに病院に連れて行っですあげないのですか?


ワンコは具合が悪くても喋れないので いつもと違うなど飼い主さんがいち早く気づき 病院に連れて行ってあげるべきだと思います。
    • good
    • 2

もちろんです。

    • good
    • 1

明らかに普段と違うのであれば受診するべきです。


1カ月も様子見はおかしいでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!