アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日はポッキーの日ですが、あなたはポッキーは好きですか?
日に何回食べますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ウイスキーにはポッキー

    • good
    • 0

好きだったけど最近買わなくなった

    • good
    • 0

好きです1日2箱食べた事もあるけど年に2回です(⌒‐⌒)

    • good
    • 1

好きです


二回
    • good
    • 0

最近はないです。


好きな味は極細
    • good
    • 0

ポッキー、大好きです。


今は色々種類もあって楽しめます。
食べる時は1日2箱食べます。
    • good
    • 0

プリッツもいいのか?とするとサラダ味。

    • good
    • 1

幾つかの回答にもある様に、私も最近はポッキーを口にしていません。

一番好きなのは“イチゴ味”で、その次に好きなのは“ロイヤルミルクティー味”です。此の“ロイヤルミルクティー味”ですが、売っていたのは21年前位で、其れ以降は“全く”見掛けなくなりました。glicoさん、“ロイヤルミルクティー味”を復活させて下さい!お願いします!
    • good
    • 0

当方は還暦の初老です。


勃起は好きだけど、ポッキーは食べないね!
    • good
    • 1

ポッキーたくさん売ってたな~全然買わなかったw


ポッキー極細好きですけど、最近全く食べてないな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!