アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月14日は「大分県民の日」。大分県で行ってみたい所はどこですか?
(1871(明治4)年の11月14日、廃藩置県によって初めて「大分県」という名称が使われたことを記念して、大分県あすをつくる県民運動推進協議会が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (24件中1~10件)

別府温泉

    • good
    • 0

別府の温泉♨️

    • good
    • 0

長湯温泉のシュワシュワ気泡が身体に沢山つくという温泉に行きた~い!

    • good
    • 1

別府

    • good
    • 0

★★★ 行 っ て み た い 所 は ど こ で す か ?★★★








・・・これかなぁ~


https://youtu.be/zjgeVf5mq68?t=4

・・・これかなぁ~


https://youtu.be/1whiBM8gTrk

・・・これかなぁ~


https://youtu.be/8xYFn1KU59g

・・・これかなぁ~

https://youtu.be/TrdAju94bMk

・・・これかなぁ~
























===============================================
          活 性 化 委 員 会   大 分 支 局
「11月14日は「大分県民の日」。大分県で」の回答画像20
    • good
    • 60

ないですね。


九州は地震と発砲事件が多いので行きたくありません。
    • good
    • 0

その昔、大分空港から市内までの移動で「ホバークラフト」初体験しました。


まだ在りますか?

あと、M先輩が「豊後高田」出身だったこと思い出しました。
    • good
    • 1

全く関係がないですが、埼玉県も同じ日が県民の日です(147歳)。


(茨城県は、前日。11月13日。)

今は、全く関係がないですが。
    • good
    • 0

やはり、由布院温泉ですね。

    • good
    • 1

鉄道マニアではないけれど「ゆふいんの森号(1号)」は日本一綺麗な列車だと思う。


それ乗って見てみたいくらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!