dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30〜40代男性に質問です!

遊びの女性 がいたことありますか?
付き合わないけど体の関係はある〜みたいな。
そんな女性のことって、好きなんですか?
また、終わりはどのような形で終わりましたか?
責められたりしましたか?

40代にもなって遊ぶ人っているんですかね、、

A 回答 (4件)

遊びの女が欲しいです、私の彼女になって下さい。

_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 0

悲しい、空しい。

この質問に対し、私は思う。
    • good
    • 1

そんな女性は全くいませんでした。


心をもてあそばれたことはありますが。
    • good
    • 1

40代じゃないけど過去にいたことがありますよ。



>そんな女性のことって、好きなんですか?

別に好きじゃないです。遊びですよ。

>終わりはどのような形で終わりましたか?

だいたい女性のほうが飽きて止めるケースが多いですね。

>責められたりしましたか?

お互い同意の元に遊んでいて責められる理由が分かりませんし、責められたことはありません。当然かと。

>40代にもなって遊ぶ人っているんですかね、、

います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!