アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬の種類は、分かりますか?

「この犬の種類は、分かりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ジャックラッセルテリアのような…


ミックスのような…笑
飼い主さんが待ち遠しい感じですね☺️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 18:43

見た目ですけど雑種ですね。

それと気になりましたけど、まだ、不安定な感じと飼い主に背を向けているように感じました。自身なさげですよ(^-^)
    • good
    • 0

雑種だと思います。

    • good
    • 1

テリアの毛質ですね。

でも、雑種のようなので何か他の犬種も混じってますね。
とても可愛いですね〜。大人しく飼い主さん待ってるぅ。
    • good
    • 2

ミックス(雑種)だね。


顔は秋田犬やコーギーっぽいけど、毛並みはテリア系だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!