プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー変えてもう一度お聞きします。

みなさん年越しそばは何時に食べますか?
晩ごはんで食べる?
年を越す午前0時に食べる?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    最初、ほかのカテゴリーでこの質問をしましたが、重複するのでそっちの質問を削除しました。
    そちらでご回答くださった方にはとっても申し訳ありませんでした。
    お詫びさせていただきます。

      補足日時:2018/11/21 12:42

A 回答 (42件中1~10件)

昔は除夜の鐘を聞きながらでしたが


今は子供がスポーツやってて生活リズム崩せないので夕方6時には食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、子どもに合わせます合わせます‼

お礼日時:2018/11/29 22:10

もう何年も食べなくなった



食べて1W位前かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!…

お礼日時:2018/11/29 22:09

私が子供の頃は年越ししながら食べるのが常でした。

今は夜勤をしているので年明けて食べたりすることも多いです。仕事が入るとこだわれなくなったのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤!
大変ですね!
仕事しながら、お正月を迎えるとはご苦労様です‼!

お礼日時:2018/11/26 11:19

御回答のお礼申し上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたまして!

お礼日時:2018/11/26 11:20

Midnight 12:59

「カテゴリー変えてもう一度お聞きします。 」の回答画像38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11:?

お礼日時:2018/11/24 21:01

夕飯とは別で!


23:45頃から準備をして、除夜の鐘の音を聞きながら食べていましたよ!

ですが、ここ2年夕飯で食べるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね。

お礼日時:2018/11/24 21:00

何時に食べると決まってないでしょう。

家庭によってばらばらだと思いますよ。テレビのニュースを見ても分かるように昼頃から食べているでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうです。

お礼日時:2018/11/24 20:31

必ず23時45分頃から除夜の鐘を聞きながら食べます。


食べた後に新年の挨拶をして寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道です。

お礼日時:2018/11/24 20:59

晩御飯に食べますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。同じくです。

お礼日時:2018/11/24 20:58

私の家では23時30分頃食べます。

家族二人なので静かなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ある意味うらやましい。

お礼日時:2018/11/24 20:39
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!