dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってくれてまだ一週間くらいしか立ってない彼氏がいます。この彼氏は自分が内面重視だといいます。けど昨日話してるときに女子と話しててさ〜その女子にジュースおごってーとかゆわれてもおまえかお可愛いくないからな〜おごりたくねーとかゆおうと思ったけどゆわなかったという発言を聞いてこれって顔重視じゃない?と思ったんですけどどう思いますか?

A 回答 (5件)

可愛いというのは、顔と性格の両方の意味あるよ!

    • good
    • 0

彼女には、内面はもちろん外見もタイプな女の子を選んだということじゃないかな?


よかったね!
    • good
    • 0

はい〜!笑ー!

    • good
    • 0

付き合う本気の彼女は内面重視だけど、本気じゃない子は気になんないのでは?



かわいい子なら、いーよー、奢るよ~\(^o^)/ってチャラけるけど、いざ彼女に!ってなったら、顔より内面を見るんじゃない?
    • good
    • 1

カテが人権て…(((^_^;)


内面重視って見栄はりたいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!