プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ等の恋活のプロフィールに、彼女いない歴=年齢であることは書くべきでしょうか?
25歳でいない歴=年齢です。
彼女がほしくて半年ほどマッチングアプリをやってるのですが、彼女ができません。
彼女がいたことがないので、デートから告白までどうすればいいかわかりません。
そこでいっそいない歴=年齢であることを自ら明かして、恋愛に不慣れなことをアピールするのはどうなのかなと思っています。むしろ、途中で嘘がバレるよりはいいのかなと思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

恋愛に不慣れな人はお話をしていてわかります。


結婚するなら真面目な人が良いと思う人も多いですよー!
話し上手で 楽しませてくれる人は 日々楽しいかもしれませんが 遊んでそうで どうーも私は?苦手という女性もいます。 そままを受け入れてくれる人や そこから経験していって 真面目に交際してくれる人が良いかも
嘘や ごまかしはやめて 付き合いことではないですか?
    • good
    • 0

恋愛に不慣れなことをアピールして、なぜモテると思うのでしょうか?



基本的に女性はモテる男性が好きです。
わざわざ自分をつまらない人間だとアピールすることに何の意味もありません。

マイナスポイントは書かず、普通に自分の良い部分をアピールしていきましょうよ。
彼女ができたことがないことは、会ってから打ち明ければOK。意図的に隠す必要はないですが、自分から会う前に言う必要はありません。

マッチングアプリのプロフィールの書き方を詳しく解説しているサイトもあるので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

https://navineko.com/deaikei-profile/
    • good
    • 1

嘘つく必要も伝える必要もないし、聞かれたら答えてあとは信頼関係をきずいた後に言えばどうですか?

    • good
    • 0

そうですね、嘘はよくないので


いない歴=年齢ってことを明かすこともせず、彼女いたことあるという嘘もつかず、何も言わないのがいいと思います。
彼女いたことある?なんて、そうとう慣れてないなこの人、、って思われなければ聞かれないので、オドオドしたりしなければ大丈夫ですよ。
経験人数何人?とか言われたら、ひみつ〜( 笑 )とでも言っておけばいいのです。
恋愛てのは主導権を握ったものが有利になるので、わざわざ自爆しなくていいです。
でも、相手が明らかに自分に好意を持ってるだろ、と感じたり付き合うことになったらカミングアウトしてもいいと思います。
    • good
    • 0

そんなもん書かなくても、会ってから話せばふつうにコイツは奥手かどうかなんてわかるから笑

    • good
    • 0

自分もマッチングアプリやっていた時期があるんですが、これは縁と本気度としか…



不思議ですけど、自分の求めているような相手に合うことが多いです。

意外と童貞の純粋さに惹かれる女性はいると思いますよ。

頑張って!
    • good
    • 0

そんな深く考えず


素直になれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり素直なことは大事なんですね!
自分に正直になってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/01 23:32

彼女居ましたよって見栄ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には見栄に感じてしまいますが、それが既に卑屈になっているということですかね!やはり今からでもガンガン失敗して回数こなして成長していかなくてはですね!自分には伸び代があると思ってポジティブに頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!