プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談。誰かトークしましょ~(^w^)

質問者からの補足コメント

  • あれ?smiさんにお礼できないので、ここで言いますね!



    smiさん!!最近、忙しいんですか?無理なさらず~!

    国家試験かあー、むずかしそー。はやく頭よくなって、職につきたいよぉ!

    すみるんとママナさんに教えてくれたんだ!!ありがとう~♪感謝感激ですわ!(o・ω・o)

      補足日時:2018/12/03 17:46
  • あ、一旦終わりますね!

      補足日時:2018/12/04 19:07
  • あ、ダイキリさん!!すみませんが、誤字った汗

    はいよ!

      補足日時:2018/12/04 20:42
  • 皆様に大切なお知らせ



    こんにちは!ちょっと皆様にお知らせがあります。

    来年から、教えて!gooをする時間がとてもとても減ります。理由は、来年から受験生なので、勉強時間を増やします。ですので、教えて!gooをする時間があまりないと思います。

    勉強の休憩時間とかにチョロッと、教えて!gooをする時間がありますので、そこで皆様とお話できたらなと思います。

    これからも迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

    変な文でごめんなさいね!

      補足日時:2018/12/18 17:31

A 回答 (342件中1~10件)

俺からも内緒ね!ってみんなしっかり分かってるがね笑


アハハハ
よきっちゃん留守中も元気にしてましたか?
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
恥ずかしいけど里帰り!
また宜しくお願いします!
正真正銘の世師留ちゃんどす笑アハハハ
英語の勉強は世師留!
保健体育はみやちゃんに。
交通ルールはダイキリさんに。
女性の話はスミルン姉ちゃんに聞いてくれたら大丈夫!
アハハハ
    • good
    • 3

よきっちゃ~ん


セシールが!

帰って来たよー!

良かったね(笑)

しぃ~~!

二人だけの



ひ♡み♡つ♡
「雑談。誰かトークしましょ~(^w^)」の回答画像341
    • good
    • 3

おはよちゃんだ~だな❕



無理せず来れたら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10937743.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

よきっちゃ~ん


今日も勉強頑張ってるん?
息抜きもしぃーやー(笑)

あ!和尚!
勉強の邪魔すな!
こっち来い!

(* ´ч`*)-c<´д`)
連れて帰るわなー(笑)
    • good
    • 2

朝スレに来てくれてありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3

もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対♡

「雑談。誰かトークしましょ~(^w^)」の回答画像337
    • good
    • 4

明日は心理テストなのだな❕



来れたら宜しくちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3

よきっちゃん、久しぶり(^^ゞ



世師留さんのことは、気長に待とうね(*^-^*)

ピーちゃん⬇回答
私が、よきっちゃんのお母さんとは 爆笑!!!

変なのは無視してね!(^^)!
悪い人ではないのだけど、照れ屋さんなのよね( ^o^)ノ

風邪引かないように
勉強、頑張ってね(*^^)v
   母より爆笑!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレコサン!こんばんちゃんこなべとれーどまてぃー!


へー、ピーちゃんって!すみるんとなかいい人!?

照れ屋さんなんだ~!爆笑そっかそっか(笑)

クレコサンも風邪引かないようにね!私は毎日マスクして手洗いうがいしてビサミンC剤食べてるから大丈夫!

勉強頑張るよ、お母さん爆笑!!!!!

お礼日時:2019/01/18 22:19

とっとと、ハンコ注射打ちやがれぇ!!


ブルブルッ(恐)
「雑談。誰かトークしましょ~(^w^)」の回答画像334
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひぇーーー!恐がってるようにはとても見えない眼差しですねぇ!

お礼日時:2019/01/18 22:16

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやちゃん!

お礼日時:2019/01/18 22:16
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!