アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦のみなさんにききたいことが
あるんですが
今1歳2ヶ月の娘がいて保育園には入れない状態なんですが
家事と育児の最中にできるお金稼ぎなどあれば教えて頂きたいです

今内職を考えてるんですが、携帯で調べるとレディーチャットなどしかでてこず
それは勝手が分からないので他に探してます
これよかった、あれよかったなど
あれば教えてください

A 回答 (3件)

コツコツと節約してましたよー!


内職も子供が泣いても 少し我慢させたりでは なんにもならないのでは?
節約方法をみて生活するのもとても楽しくいいおもいでになりました。買ったつもりで貯金箱に入れていると 知らないうちに溜まっていました。

子供の髪の毛は親が切ったり 自分の前髪は自分で切り 旦那までーね
内職よりは 心も体も疲れません
    • good
    • 0

ビジネス基礎として。


誰かにお金儲けの話を聞くときは、お金を積まないとまともな返事なんて返ってこないよ?
他の回答見てみまともなのないでしょ?
ガチで教えてくる人がいれば、詐欺師か嘘情報なので気おつけてねぇ〜
    • good
    • 0

メルカリかなー。

いらないものを売るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!