プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて一年も経ってないのに
すぐ子供が出来て結婚する男って
どうなんでしょうか?
しかも、貯金もちょっとしかなく
お金がないので生活費などは親が
面倒みてる感じです。

A 回答 (14件中1~10件)

元旦那は生活を支援してくれる人が居るからそうなんでしょう。



でも、大半の男はそんなモンです。

私は男ですが、余り男に変な期待はしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

ただのばか笑


本当にばか!!
    • good
    • 0

学習能力がない困った野郎だ。


ちゃんと働いてるんでしょ?小遣いかせぎだけバイトしてるんじゃないんでしょ?
妊娠したのが貴女でなくて良かったじゃない。
お金は、その男の母親?のお金(年金)とかから出すんでしょうから。
その彼が収入なければ、子供も家も難しいよ。
最悪ずぅーと貴女自身も妊娠、出産したら直ぐ仕事しないと生活出来なくなるかもしれないしね。
男に養ってもらうんじゃなくて女が私が養うって人じゃないと続かないよ
    • good
    • 3

責任感とかないんでしょうね。

性欲を抑制出来ないのと、後先考えてないように思う。それでも上手くいくひともいるから不思議。
    • good
    • 0

繁殖に関しては優秀なオスですね。


稼ぎがないのは痛いですけど、
フォローできる親と遺産があるなら問題ないかな。
もしかしたら嫁がバリバリ稼ぐ人かもしれないしね。
    • good
    • 0

悔しいと思いますができちゃったんだから責任とってけっこんしたんだろしかおもいません。


第三者からみたらこんなもんです。
    • good
    • 1

別れた相手の動向伺ってる質問者様がこわい

    • good
    • 0

二股だったのかも

    • good
    • 0

貴女は別れた彼女で復縁希望だったの?


じゃなきゃこんな質問しないよね
人の縁なんてそんなもん
今は親に生活援助されているからって
将来的に不幸せとは言えない
他人の幸せを自分の常識に当てはめどうなんでしょうと聞く人の神経疑う
    • good
    • 0

普通ですよ。



何がおかしいかわかりません。

女性でも無職、貯金なしは沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!