プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?

A 回答 (24件中1~10件)

というか、それまで生きられると思ってませんでした。


社会に順応できずホームレスになってのたれ死ぬと思ってました。
    • good
    • 0

憧れる40代は有るあり

    • good
    • 0

来ると思うわよ、生きていりゃ



どんな状況かは
考えてなかっただけで
    • good
    • 1

まあ、こんなおっさんになるとは思わなかったなあ

    • good
    • 0

10代の頃は、30,40, 50の自分って想像つかなかたよ。


でも、体力の衰えは分かる。アザは、一週間じゃ消えないし、下手するとシミ、傷後残るし、食べなくても痩せない。昔は、背中に肉なんて摘まめなかったのに、今じゃヤバイわ。
これで50、60になったら、アゴがないとか目の下のたるみとか嫌だね。
親と比べれば私の残りの人生20年くらいだから短いね。
    • good
    • 0

笑えます。

そうですよー!
来ます来ます。
お互い頑張りましょうw
    • good
    • 0

10代のころ職人の仕事をしていて親方に40歳まで


我慢して この職業を頑張ってたら人生楽しめるから!頑張れ!と言われてた事を思い出しました。
現在40代。
まったく楽しくありません。
もう少しで正月ですね…。
やり直せるなら職業を変えたいです。
    • good
    • 0

訂正します 最後のところ



行きて下さいじゃなく
生きて下さいです。
    • good
    • 0

おはようございます



10代で40代なら
親の年齢くらいでしょう?

だから、良いお手本というか
反面教師というか(笑)
いずれにしても、いつかは来ると!

しかしながら、あっという間でしたよ!びっくりするくらい(゚o゚)/

今は亡き親の気持ちや、体の衰えなど
あの時、母も肩が痛いや目が見えない(老眼)と言ってたな
私は「見えてるじゃない」と
言ってしまってたけど

今じゃ、母と全く同じ事を
つぶやいてます(>_<)ヽ
「大変だったんだね!」と言いたいけど、もういないしね。

後悔しないように行きて下さい、それだけです。
    • good
    • 1

いつかはくるだろうな~と呑気に過ごしてましたが、気づけばもうすぐ三十路、、回りの人は結婚してたり、子供いたりとどんどん変わっていってます(´・ω・`)ほんとに時間って経つの早いなぁと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!