アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和生まれの人間 文句ばかりなぜ言うのですか

A 回答 (35件中1~10件)

年長者が若者に文句をつけるのは、太古の昔から変わらないようです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7397816.html
https://uranaru.jp/topic/1025565

質問者さんがオッサンまたはオバサンになる際は、そういう言動をされぬようお気を付けください。
    • good
    • 0

次の元号が何になるかわかりませんが、


その時代の終わりごろ、きっと同じ質問が投稿されますよ。

「なぜ、平成生まれの人は文句ばかり言うのですか?」ってね。

だって、そうでしょ。
ご質問から拝察するにあなたは平成生まれですよね?

質問自体が文句ですよね?
平成生まれのあなたがこうして文句言ってるじゃないですか。笑
    • good
    • 0

単なる先入観ですね。

日本の人口の7割は昭和生まれ。そんな人をひとくくりにして、根拠を示さない愚論はナンセンスです。
    • good
    • 1

そうかい、昭和生まれでよかった。

    • good
    • 0

昭和の人に


文句ばっかり
言われてたんやね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0

平成生まれの人ですか?そりゃ生きた年月が違うんですから文句も多いでしょ。

だからって平成生まれの人が文句を言わないわけじゃないし、このレス事態文句では?
    • good
    • 0

と、平成生まれの人間が文句を言っているというわけですか?


隣の半島にも自分達のことを棚に上げて、文句を言っていますが、これがツートラックってやつなんでしょうかw

私は昭和生まれですが、文句なんか言いませんよ。あえているなら「お前に生きている価値はない」という批評ぐらいですかねw
    • good
    • 0

昭和は大変な時代だったのさ。

    • good
    • 0

これも文句

    • good
    • 0

昭和の人だけが文句言う訳ではない

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!