プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想ってやっぱり24歳位で結婚ですよね。
あの、私もう20歳で、彼氏いない歴=年齢なんですが
詰んでますかね!!!泣

A 回答 (4件)

最近は30過ぎてから結婚する人増えてますよ。

もう私は結婚しないとか言ってた人が、ある日出会ってそのまま結婚とか。色々楽しんでたらその内出会えると思います。親の友人の息子と結婚した人を2人知ってます。意外と掘り出し物があるみたい。
    • good
    • 0

これから積極的に行動すれば全然遅くないですよ!彼氏が出来てその人と結婚出来るかもしれません。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

結婚って 年齢がいってても関係ないと想うのです。

子供が欲しければ 考えなくてはいけませんが?
幸せつて いつ訪れるかわからないでしよー!焦ることはないと想うの
    • good
    • 1

そうねぇ、子供も若いママの方が参観に来てくれるの良いし、わたしはその頃には子供いたし。

その変わり良く見定めないと結局離婚となりました。二十代は発展途上の大人だから、こだわる必要無いよね。彼氏いない?だって発展途上だからまだ女子でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!