アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚もしたい、子供も早く欲しい。
もう26なのでできちゃった結婚でもいいって思うのはいけないことですか?

A 回答 (4件)

良くないですね。


結婚したい、子供も欲しい、が先で結婚してはいけません。
この人とずっと一緒にいたいから結婚する、が先でしょ。
順序ってとても大事なんですよ。
    • good
    • 0

だったらウチ来るかい、というのは冗談ですが。

「できちゃった」で夫をつなぎ留めておけるのかという問題があります。乳飲み子抱えた状態で旦那に逃げられたら目も当てられません。

男は、若いうちは遊びたいものです。歳をとってくると、なんか落ち着きたくなる、家庭を持ちたくなるものです。だからってあまりに年上な見た目もしょぼくれた男はあなたのほうで願い下げでしょうが、そこはトレードオフの関係にあることを理解したほうがいいです。

ちょっと行き遅れたくらいのおっさんを狙えば、すぐに結婚してくれるはずです。もちろんそんな男はあまり格好良くもないし女性のあしらいも下手糞ですが。26で結婚相談所に登録したら入れ食いなこと間違いなしです。
    • good
    • 1

別にいいんだけど、妊娠した後で絶対に結婚できるの?



どんだけ信頼関係にあったって、逃げる男は逃げるよ。

イチャイチャしてても「できちゃったから結婚」となると「えっ・・・」と真顔になったり。
「結婚しようね」「うん」とか約束してたって「できちゃったから結婚」となると「まじか・・・」「今すぐ?」「それはちょっとなあ」「うーん」「中絶は?」とかになったりしますよ。
    • good
    • 2

あのね、女性が焦るとね、ねぎカモ状態になる。


男は本能でやる気満々だから行為は成功するが、
逃げられて、子供だけ残ったりするものです。
平均初婚年齢は29の上です、焦らない事。
「結婚もしたい、子供も早く欲しい。 もう2」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!